<   2016年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2016年 02月 27日

「鈴木良雄スペシャルトリオ」のチケット情報

10/22「鈴木良雄スペシャルトリオ」のチケット情報ですが、まだ半年も
先の告知でしたが、予約状況もなかなか良くて、この調子でで行けば、3
月中にはだいたい席が確定する見込みです。
この黄金トリオのライブは、この先、旭川で聴けるかどうかわかりません
ので、ぜひ、ご予約は早めになさった方がいいかと思います。もちろん、
チケットは途中キャンセルも承りますので、まずは予約だけでも先にして
いただく事をおすすめします。

f0152158_15311329.jpg

f0152158_4271191.jpg


by sarasa-kan | 2016-02-27 03:12 | LIVE情報
2016年 02月 24日

鈴木良雄スペシャルトリオ Live in Sarasakan

f0152158_15401165.jpg


f0152158_15311329.jpg

f0152158_4271191.jpg


by sarasa-kan | 2016-02-24 04:39 | LIVE情報
2016年 02月 23日

「鈴木良雄スペシャルトリオ」沙羅茶館Dome Hall Live

日本のジャズ界を代表するベース奏者、鈴木良雄さん率いる
「鈴木良雄スペシャルトリオ」の沙羅茶館Dome Hallでのライブが決まりました。
*Member
鈴木良雄(b)
増尾好秋(g)
井上信平(fl)

*2016.10月22日(土)
*Pm6 Open Pm7 Start
*Ticket:¥3,500(ドリンク別途)
*本日より先行予約受付中

f0152158_0312528.jpg




f0152158_15311329.jpg

f0152158_4271191.jpg


by sarasa-kan | 2016-02-23 05:15 | LIVE情報
2016年 02月 22日

今週の営業時間変更のお知らせ

今週の営業時間変更のお知らせ。
2月27日(土)は都合により、2階ホールはお休みさせていただきます。
1階の売店&カフェは平常営業しています。
どうぞよろしくお願い致します。

f0152158_15311329.jpg

f0152158_16105792.jpg

by sarasa-kan | 2016-02-22 10:31 | カフェ便り
2016年 02月 20日

「Romantic 3 Live in Sarasakan」完売

Sarasakan Jazz Friendsとしては第一回目のライブとなる
「Romantic 3 Live in Sarasakan 」チケット完売しました
どうもありがとうございます。
これからも、不定期ですが、このイベントは継続して行きま
す。ただ、あくまでもこれは私の趣味の世界なので、誰でも
いいというわけではなく、沙羅茶館がチョイスし、皆様にも
喜んでいただけると思うものだけにして行きたいと考えてい
ます。

f0152158_6115076.jpg


*只今、Sarasakan Jazz Friendsになっていただける方を
募集中です。
Jazzに興味のある方は下記までお知らせ下さい。
新しいライブ情報を優先的にお知らせします。

Tel:0166-57-4405 携帯090-8276-9941(田中)
Mail:sarasakan@camel.plala.or.jp

*尚、当店はカフェですので、ホールやイベントの為の貸し出しは一切しており
ませんのでご了承下さい。

f0152158_4271191.jpg


by sarasa-kan | 2016-02-20 06:20 | LIVE情報
2016年 02月 17日

「Romantic 3 Live in Sarasakan」席数増やしました

Sarasakan Jazz Friendsとしては第1回目の企画ライブとなる
「Romantic 3 Live in Sarasakan」ですが、チケット発売から
10日間で、当初予定していた枚数は完売となりました。どうもあ
りがとうございます。
それで、せっかくの機会ですので、少し窮屈になるかもしれませ
んが、急遽、席数を少し増やす事にしました。
その席数にも限りがありますので、興味がある方がいらっしゃれ
ば、ぜひ早めにご予約いただければうれしい限りです。
どうぞよろしくお願い致します。
Tel:0166-57-4405(田中まで)
*写真は、かなり前になりますが、当店で開催したトリオのライ
ブ風景です。

f0152158_5262629.jpg


f0152158_4271191.jpg


by sarasa-kan | 2016-02-17 05:25 | LIVE情報
2016年 02月 16日

Romantic 3 Live-古館賢治

今回のメンバー古館賢治さんの最新アルバムも好調な売れ行きです。

ポップスにジャズをブレンドした音楽は北海道のアーティストらしい大きくて、暖か
い。アルバムタイトルになっている「すきとおったほんとうのたべもの」は宮沢賢治
の注文の多い料理店からの引用。
宮沢賢治が描いた世界と古舘賢治の音世界がリンクしたとき、目の前に広がる大きな
風景はきっと皆さんの中に深く溶け込んでいくはずです。
「わたくしは、これらのちいさなものがたりの幾きれかが、おしまひ、あなたのすき
とほつたほんたうのたべものになることを、どんなにねがふかわかりません。」と、
宮沢賢治は注文の多い料理店序文で述べました。
創りたい気持ちに正直に生み出したものが、受け手にとって何かしらプラスになりま
すように、というモノづくりの心を表した名言が序文にあります。賢治の名を頂いた
僕も、この気持ちで曲を創りました。どうぞお聴き下さり、お楽しみ下さり、「すき
とおったほんとうのたべもの」になれますように。
(Amazon Musicより抜粋)

もちろん、今回のライブでもこのアルバムの収録曲も歌ってもらうようにリクエスト
してあります。

f0152158_3383037.jpg


f0152158_4271191.jpg


by sarasa-kan | 2016-02-16 03:40 | LIVE情報
2016年 02月 14日

Romantic 3 Live in Sarasakan チケット情報

5月8日とかなり先の「Romantic 3」のライブですが、告知間もないのですが
残席が10席になりました。
興味のある方はぜひ予約だけでも先にいただけると助かります。
途中キャンセルも承ります。

f0152158_7584981.jpg


f0152158_15311329.jpg

f0152158_16105792.jpg

by sarasa-kan | 2016-02-14 08:00 | カフェ便り
2016年 02月 13日

Chris Botti performing "My Funny Valentine" with Sting

f0152158_9385577.jpg




f0152158_15311329.jpg

f0152158_16105792.jpg

by sarasa-kan | 2016-02-13 05:03 | Jazz&Coffee
2016年 02月 12日

Michel Petrucciani - Take the A Train

フランス出身の天才的ピアニスト、ペトルチアーニは、若い頃から体質上「寿命は
20歳程度まで」と言われていた身だった。実際にはそれよりはるかに寿命を長ら
えて活躍したが、1999年36歳の誕生日から10日足らずで短い生涯を終えまし
た。私の大好きなピアニストのひとりでした。
f0152158_537981.jpg




f0152158_15311329.jpg

f0152158_16105792.jpg

by sarasa-kan | 2016-02-12 05:39 | Jazz&Coffee