沙羅茶館■sarasakan

sarasakan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 07日

Harry Connick Jr-Don't Get Around Much Anymore

ハリー・コニックと言ってもジャズに興味のない方は知らない方が多いと思う
のですが、ビリー・クリスタルとメグ・ライアンが出ていた 映画「恋人たち
の予感」
は観たという方は多いと思います。
その映画の音楽を担当したのがハリー・コニックで、グラミー賞も受賞してい
ます。
彼はその時まだ22歳。私は彼のピアノと歌、結構好きです。。
f0152158_939376.jpg


コーヒーで例えるとすれば甘く香り高いコロンビアの限定品ホアキン・オルド
ネス
あたりでしょうか。
あと少しで完売しそうです。お早めにどうぞ味わってみて下さい。


当店のコーヒーの仕入れ方は、ブレンドなどで使用する定番のコーヒー以外は、なる
べく、いろんなコーヒーの味を楽しんでもらいたいと考え、輸入量もきわめて少ない
商社でも僅かしか取り扱わない限定品を買い付けている為、同じ国のコーヒー豆であ
っても、農園名や銘柄の変わるのが早いかも知れません。
どうぞその点ご理解下さい。そこは、ワインにも共通して言える事ですね。

by sarasa-kan | 2015-04-07 05:30 | Jazz&Coffee


<< ベトナム/ホイアン/2014....      ベトナム/ホイアン/2014.... >>