2013年 09月 15日

コロンビア パレスティナ入荷

前に告知しておりましたコロンビアのパレスティナ農園が入荷
しました。
カウカ、ナリーニョとならびのコロンビア南部でもっとも重要
な産地 ウイラ。
f0152158_16515711.jpg

この地方はマグダレナ河が流れる山脈地帯に挟まれた谷合に位
置しています。南西地方の高い標高で育まれたこのコーヒーは
その品質の高さが有名であり、小規模生産者によって生み出さ
れるウオッシュドコーヒーはここでしか味わうことのできない
この上なく素晴らしいフレーバーにあふれています。
f0152158_16521716.jpg

名産地として名高いウイラ県。パレスティナは往年のコロンビ
アコーヒーを彷彿とさせるような、華やかなフレーバーを現し
その偉大なテロワールの片鱗を感じさせてくれます。
f0152158_1654444.jpg

マイルドな酸質、花の様な風味が香り、美しい余韻を残す、ア
ロマティックなコーヒーをお楽しみください。

*カフェの本日のケーキは
*チョコレートケーキ
*アップルパイ
*チーズケーキ

by sarasa-kan | 2013-09-15 04:30 | *スペシャルティコーヒー


<< タンザニア モンデュール入荷      TAKE FIVE・Roman... >>