沙羅茶館■sarasakan

sarasakan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 30日

Parrot by STARCK「Zikmu」

私も最近になって、iPhoneにしたのですが、好きな音楽を
聴くのにいいスピーカーは無い物かと捜していたところ、
ありました、ありました・・・

icon
icon

世界的プロダクトデザイナー、Philippe Starck(フィリッ
プ・スタルク)によるParrot社のスピーカー「Zikmu(ズ
ィクム)」は、デザインと音響が大胆に融合した、iPhone
とiPodに対応するワイヤレス・ハイファイ・ステレオスピ
ーカーです。

icon
icon

iPhoneやiPodシリーズを一方のスピーカーにあるドックス
テーションにセットすることで、充電しながら好みの音楽
の世界にじっくり浸れるよう考案されました。
色も何色かバリエーションがあり、自分のライフスタイル
に合わせて選べる様になっています。

icon
icon

ただ、値段が高いので、私は手が出せませんが、一度でい
いから実際にどんな音が出るのか聴いてみたいとは思いま
す・・・

*興味のある方は画像をクリックして詳細をご覧下さい。

*カフェの本日のケーキは
*チョコレートケーキ
*アップルパイ
*チーズケーキ

by sarasa-kan | 2013-08-30 04:30 | ZAKKA・雑貨


<< 来月買います      新聞のニュースから >>