沙羅茶館■sarasakan

sarasakan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 29日

iPhoneがいいかな・・・

私の持っている携帯は古い二つ折りのタイプなんですが、今のところ
これで十分なのですが、たまたまアップルのサイトを見ていたら、ど
うもiPhoneの事が気になりだしました・・・
f0152158_1554779.png

私の持っているパソコンは2台ともMacだし、iPodは車に繋いだまま
だし・・コンパクトなデジカメは持ってないし・・・そんな事考えて
いたら、無性にiPhoneいいかななどと考えています。
f0152158_15543939.png

iPhoneさえあれば、MacのiPhotoもiTunesもそのまま使えるから、画
像も音楽も一台で便利ですよね。
そろそろ携帯も買い替える時期でもあるし、真剣に悩んでいます。

*カフェの本日のケーキは
*チョコレートケーキ
*アップルパイ
*チーズケーキ

by sarasa-kan | 2013-07-29 04:30 | カフェ便り


<< YOnoBI / 曲げわっぱ α      いいトースターがほしい・・・ >>