沙羅茶館■sarasakan

sarasakan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 28日

いいトースターがほしい・・・

たまにですが、カフェに来られたお客様から、トーストは無いんですか
と聞かれる時があります。
確かに、ケーキやスコーンじゃお腹の足しにはならないのは事実です。
私も、考えていないわけではないのですが・・・
そんな事もあって、パンを美味しく焼けるトースターはないものだろう
かと、あちこち捜してみてはいました。

icon
icon

そこで目に止まったのが、イギリスのローレット社が家庭用に開発した
スタイリッシュで洗練されたデザインのトースターでした。
このトースターは、英国職人の手により1台1台昔ながらの製法で丁寧に
制作されたマシンで、徹底したシンプルな構造を追求することで、故障
しにくく耐久性に優れた製品に仕上がっています。

icon
icon

パンは、外側はカリッと、内側はしっとり、フワッとした焼き上がりに
なるらしいです・・・
私は、クロームのシンプルなデザインが気にいっているのですが、セレ
クターダイヤルや手動のポップアップレバーなども妙にアナログっぽく
て好きです。

icon
icon

トーストは置くかどうかはこれからの課題として検討はしてみます・・・

*興味を持たれた方は画像をクリックして詳細をご覧下さい。

*カフェの本日のケーキは
*チョコレートケーキ
*アップルパイ
*チーズケーキ

by sarasa-kan | 2013-07-28 04:30 | カフェ便り


<< iPhoneがいいかな・・・      その他のオークション豆情報 >>