沙羅茶館■sarasakan

sarasakan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 24日

ielovezoku / スタッキングカップ

ある様でなかなか無いのがスタッキングのできるカップです。
それも、素材やデザインにこだわると自分で気にいった物はな
かなか見つけられないでいました。



ielovezoku / スタッキングカップは、その点、自分の普段使い
にも、ちょっとプレゼントするのにもいい品物だと思います。
インテリアショップ「craft_one」によるオリジナルカップ。
ボーンチャイナのクリーミーで柔らかな色合いと丈夫な素材の
特徴を生かしたシンプルなデザインは、きっと、あきがこなく
ていいのではないでしょうか・・・



2個セットでBOX入です。コーヒー、紅茶どちらでも似合いま
す。

*興味のある方は画像をクリックして詳細をご覧下さい。

*カフェの本日のケーキは
*チョコレートケーキ
*アップルパイ
*チーズケーキ

by sarasa-kan | 2013-07-24 04:30 | カフェ便り


<< そのうち買います・・・      自宅中庭にタープを張りました >>