ユニークなスウィング タンブラー

夏には冷たいドリンクが必需品ですね。
私も店を閉め、家にもどって飲む一杯のビールの美味しい事・・・
そんな時、たまにはちょっと変わったグラスで飲んでみたい気持ち
もあります。

icon
icon

このスウィング タンブラーは、ドイツのレオナルド社の商品で、カ
ーブした彫刻のようなラインは、美しさだけでなく、持ちやすさと
いう機能的なデザインも両立させています。

icon
icon

見た目にも美しく、ゆらゆらとスイングしているような形のグラス
で飲むビールの味は、どうなんでしょうかね・・・

icon
icon

色もカラフルでありながら、落ち着いた色彩で、テーブルの上にも
違和感なくとけ込んでくれそうです。
2個組と6個組がありますが、2個組の方はちょっとしたプレゼン
トにもいいかも知れません。

*興味を持たれた方は画像をクリックして詳細をご覧下さい。

*カフェの本日のケーキは

*チョコレートケーキ
*アップルパイ
*チーズケーキ
[PR]
by sarasa-kan | 2013-07-16 04:30 | ZAKKA・雑貨