沙羅茶館■sarasakan

sarasakan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 12日

facebookってわからない・・・

いい歳をしてfacebookをやり出したはいいものの、イマイチわからない
でいます。ただパソコンをいじっていると、頭の体操にはいいかもしれ
ませんね。老化防止にも役に立つかも知れないと思いながら、やってみ
てはいますが・・・
f0152158_1284014.jpg

私の場合、歳が歳なので、もう隠すことは何もないので、学歴も何もか
もプロフィールは全て公開してます。
やっとブログには慣れたと思っていたところなのに、何で今更facebook
なんでしょうかね・・・
とりあえずは、タイムリーな写真日記みたくは使えるかなと思っていま
すが。
f0152158_12232945.jpg

それにしても、今はスマートフォンの時代、若い世代の人たちにとって
は、facebookも便利なツールのひとつなんでしょうね。

娘を通して友達になってくれた方ありがとうございます040.gif

*カフェの本日のケーキは

*チョコレートケーキ
*アップルパイ

by sarasa-kan | 2013-07-12 04:30 | カフェ便り


<< エルサルバドル/ロス・ルチャ・...      yamagiwaのインテリア・グッズ >>