沙羅茶館■sarasakan

sarasakan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 10日

カフェにBOSEのスピーカーがはいりました

今まで使用していたiPod mini専用のスピーカーが調子が悪くなった
ので、私がデスクのパソコンに接続して使っていたBOSEのスピーカ
ーをiPodに接続して音を流してみると、とてもgoodでした。
f0152158_1095927.jpg

カフェでは、それほど大きな音で曲を流すわけではないのですが、
小音量でも、低音から高音まで今までとは格段に音が違って聞こえ
るようになりました。
2台あるiPod miniの一台には、ジャズのピアノアルバムを中心に軽
めの曲を入れ、もう一台には、マイルスやコルトレーン、ロリンズ
など、私が若かった頃によく聞いていた曲を入れました。
f0152158_10104565.jpg

その日の気分で使い分けようと思っています。
やはり、ジャズはいい音で聞きたいものですね・・・
それにしても、今時こんな旧世代のiPod使っている人なんていませ
んよね・・・バッテリーは無いと同然なので、携帯して使う事はで
きません。プレーヤーとして使うには問題ないので、捨てずに使用
していますが、普通なら廃棄処分品です。

*カフェの本日のケーキは

*チョコレートケーキ
*アップルパイ

by sarasa-kan | 2013-07-10 04:30 | カフェ便り


<< yamagiwaのインテリア・グッズ      ブログのスキンを変更しました >>