ブログのスキンを変更しました

長い事変更せずに使用していたシンプルなブログのスキンでした
が、今回ちょっとカラフルなスキンに変更してみました。
たいした意味はないのですが、ただ、私の好きなイームズのイラ
ストが気にいっただけの事です・・・
f0152158_1131682.jpg

このイームズチェアは年代物で、現在のチェアと製法が違ってい
ます。中にウレタンが入っていて、座面や、背面を縫い合わせて
作られています。私のも、縫い合わせの部分がだいぶ傷んできて
いますが、これもビンテージな味わいで今でも現役です。

icon
icon

こちらが、現在のイームズ・シェルチェアです。
色の好き嫌いはあるかもしれませんが、私はなぜか赤が一番イー
ムズらしくて好きです・・・

イームズチェアの他に、当店のカフェでも使っているフリッツハ
ンセンのセブンチェアも描かれています。(スワンチェアかエッ
グチェアもありますね・・・)

いずれにしても椅子好きの私には気持ちが安らぐスキンです。

*カフェの本日のケーキは

*チョコレートケーキ
*アップルパイ
[PR]
by sarasa-kan | 2013-07-09 04:30 | カフェ便り