沙羅茶館■sarasakan

sarasakan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 09日

もういいかな・・・

カフェのテラス席の整備もひとくぎりつけました。
いじればきりがないので、まあこんなもので終わりです。
f0152158_133382.jpg

室内から見ても、何とか雰囲気だけはそれなりに良くなっ
たと自己満足です。

icon
icon

庭ができたら、絶対に置きたかったのが、イームズの赤い
エッフェルベースのシェルチェアです。やっと念願がかな
いこれも満足です。

icon
icon

木陰から覗いてみても赤は目立ちます。
ただ椅子の事を考えると、直射日光にさらすのは、あまり
良い事ではないのは十分承知しています。
そうかと言ってパラソルを立てるのはビヤガーデンじゃな
いので好きではありません・・・
自然の成り行きにまかせようと思っています。

*イームズのチェアの詳細は画像をクリックしてご覧下さい。

f0152158_13302640.jpg

外でお茶するのも気持ちがいいものですが、日焼けを気に
なさるお客様には、積極的にはおすすめできませんね。

明日、エアコンの工事がはいります。
せめて涼しい室内から庭の雰囲気でも眺めてもらえると、
それはそれで整備したかいがあります。

*カフェの本日のケーキは

*チーズケーキ
*チョコレートケーキ
*アップルパイ

by sarasa-kan | 2013-06-09 04:30 | カフェ便り


<< 自分だけのコーヒータイム      オスロのカップでカプチーノをつくる >>