沙羅茶館■sarasakan

sarasakan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 19日

沙羅茶館のエスプレッソメニュー・その3.

旭川はまだ春の陽気とはいきませんね・・
冷たいエスプレッソも用意はしていますが、まだ少し早かった
かなと思っています。

*アイス・カフェラテ(¥600)
f0152158_15562056.jpg

冷たいミルクに熱いエスプレッソを注いで作る、ベーシックな
アイスメニューです。

*アイス・カプチーノ(¥650)
f0152158_163549.jpg

少し大きめのグラスにアイスのエスプレッソを注ぎ、上にはふ
わふわのフォームミルクをたっぷりとのせてあります。
ミルク自体に甘味はないので、結構すっきりした味に仕上がっ
てます。

どちらのメニューもエスプレッソのメニューとしては、定番商
品です。
おそらく、私のことですから、外の気温の上昇とともに、また
新しいバリエーションのアイスメニューが、ひとつふたつ増え
ていくと思います・・・

*カフェの本日のケーキは

*チーズケーキ
*チョコレートケーキ
*特製フロマージュ
*アップルパイ

by sarasa-kan | 2013-05-19 04:30 | カフェ便り


<< 春ですかね・・・      ホンジュラス/ヌエヴェ・ポサス農園 >>