沙羅茶館■sarasakan

sarasakan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 10日

Tea Bottle

一見するとワインボトルの様にも見えますが、実のところ
冷たいものなどを入れる冷水筒です。

icon
icon

冷蔵庫のポケットにすっぽり納まり横にしてももれません
f0152158_15271554.jpg

f0152158_15283385.jpg

注ぎ口が取り外せるので洗いやすく、容量も1.1Lなので、
麦茶などの水出しパックに利用したり、アイスコーヒーや
アイスティーを作って冷やしておくと、冷蔵庫から出した
時など、ちょっとお洒落に見えるのではないでしょうか。
私は、水出しコーヒーなどをストックしておくのに、使え
そうかなと思っています・・・
カラーも何色かあるのですが、私個人としては、やはり黒
がしっくりきます。

*興味のある方は、一番上の画像をクリックしてご覧下さい。

*カフェの本日のケーキは

*チーズケーキ(ベークドタイプ)
*チョコレートケーキ
*特製フロマージュ
*特製アップルパイ

by sarasa-kan | 2013-05-10 04:30 | コーヒー・紅茶道具


<< エルサルバドル ネハパ・ウノ・...      シャローン農園のインペリアル・... >>