沙羅茶館■sarasakan

sarasakan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 02日

ガーデンファニチャー・ビストロ

少しずつ暖かくはなって来ているのでしょうが、まだ庭先にテーブル
でも出して、コーヒーを飲む気分にはなりませんね・・・

今年、私の欲しい物リストの中には、フランスのFermob(フェルモ
ブ)社のビストロシリーズがあります。

icon
icon

19世紀の終わりに生まれたビストロは、そのデザイン性と折り畳み
可能な機能性から、当時カフェオーナーの間で大流行して以降、今も
変わらず本国フランスをはじめ、世界中の街角で親しまれています。
f0152158_14135253.jpg

折り畳み式で女性でも簡単に持ち運びができるため、車に積んで気軽
に外出したり、その日の気分でベランダを自分専用のカフェテラスに
したりと、アイデア次第で使用シーンも多様に広がります・・・
f0152158_14144152.jpg

私は、なぜか赤いチェアがずっと気になっていて、店のどこに置いた
らしっくりくるだろうか・・店先だろうか、裏庭かな・・・そんな事
ばかり考えています。

icon
icon

icon
icon

それよりも、庭の整備の方が先かもしれませんね。

*興味のある方は画像をクリックして詳細をご覧下さい。


*カフェの本日のケーキは

*チーズケーキ(ベークドタイプ)
*チョコレートケーキ
*特製フロマージュ

by sarasa-kan | 2013-05-02 04:30 | ZAKKA・雑貨


<< ボールクロックを掛ける      パナマ ラ・エスメラルダ パルミラ >>