Lomo Diana Mini カメラ

もうじきゴールデンウィークがやってきますね。
皆さんも旅行の計画など立てて、楽しみにしている方もいらっ
しゃるのではないでしょうか。
旅行と言えば、カメラは必需品ですよね、今は、ほとんどがコ
ンパクトなデジカメが主流で、昔の様な35mmのフィルムを
使っているのは、よっぽどのマニアでもないといないのではな
いでしょうか。

icon
icon

このカメラは一見おもちゃのカメラの様にも見えますが、オー
ストリアデザインの正真正銘の本物です。
1960年代のクラシックなルックスが人気の、ダイアナF+カメ
ラのプチバージョン。標準の35mmフィルム(付属していませ
ん)を使い、スクエアフォーマットで最大36枚、またはハーフ
フレームで最大72枚の写真を撮影できます。
長時間露光や多重露光、エンドレスパノラマ、夜の写真など豊
富な機能を発揮。デジカメとは違う魅力が楽しめるミニカメラ
です。

icon
icon

価格も¥5980なら安いと思います。(プラスチック製です)
おそらく、こんなカメラでスナップなど撮ったら、結構話題性
もあるのでは・・・

icon
icon

別売りのMoMAのレンズキャップなどはめると、ちょっとお洒
落だとおもうのですが・・

興味のある方は、画像をクリックして見て下さい。


*カフェの本日のケーキは

*チーズケーキ
*チョコレートケーキ
*特製アップルパイ
[PR]
by sarasa-kan | 2013-04-13 04:30 | ZAKKA・雑貨