沙羅茶館■sarasakan

sarasakan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 19日

沙羅茶館ケーキの紹介

カフェが一階に移設してからしばらくの間は、ケーキー類の
スイーツも無く、古くからのお客様には寂しい思いをさせて
きましたが、やっと充電期間も終わり、ケーキも出せる状況
になりました。
とりあえず、現在メニューと出している3種類のケーキを紹
介させていただきます。
f0152158_17261857.jpg

              *チーズケーキ

チーズはイタリアのマスカルポーネチーズを使った贅沢な味わ
いです。

f0152158_17314863.jpg

              *チョコレートケーキ

カカオ70%「エクァトゥール」。ダークチョコレートを使用
し濃厚感を出しました。大人のスイーツです。

f0152158_17392661.jpg

              *クルミのタルト

タルト生地に特製キャラメルソースとくるみを入れ焼きあげて
います。

今、試作しているのは美味しいバームクーヘンです。
これもいずれメニューにのせる予定です。
以上、よろしくお願い致します040.gif

by sarasa-kan | 2013-02-19 04:30 | カフェ便り


<< こんな美味しいナッツ食べた事あ...      家庭でもふわふわミルクが作れます >>