沙羅茶館■sarasakan

sarasakan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 04日

ビレロイ&ボッホ ニューウェイブ

昨日に続き食器の話しになりますが、このシリー
ズも私の好きなデザインで,以前から目を付けて
いた食器です。

ビレロイ&ボッホは、1948年にフランスで創
業し、現在はドイツとルクセンブルグに本社を置
いている 、ドイツの老舗陶磁器ブランドです。
なかでもニューウェイブは、その命名からもわか
るように都会的でクールなライフスタイルにマッ
チするデザインで、今ではビレロイ&ボッホの代
表作になってます。




      *ティーカップ&ソーサー




      *カフェ マグ




      *カフェ・オ・レカップ

マグカップとカフェ・オ・レカップには別売りで
すが、こんなプレートが似合いそうです。




      *プレート15×13cm

本当は一番好きでねらっていたのが、下のカプチ
ーノカップ&パーティープレートだったのですが
売り切れてしまい入荷の見通しもわからないとの
事でした。残念です。






それにしても、昨日はひどい吹雪でしたね。
カフェは開店休業状態でしたが、それでも豆を買
いにいらした方も何人もおり,ありがたい事です
ありがとうございました040.gif

by sarasa-kan | 2013-02-04 04:30 | コーヒー・紅茶道具


<< 今日のケーキ      ムーランルージュ・ コーヒー ... >>