沙羅茶館■sarasakan

sarasakan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 10日

Russell Hobbs/カフェケトル

デザイン的にもスマートな電気式ケトルを
捜していました。

その中で、このイギリスの名門ブランド、
ラッセル・ホブスのケトルは、すっきりと
した、無駄の無いデザインが気にいってい
ます。

icon
icon

パワーベース(電気プレート)の上に、水を
入れたケトルを置き、後ろ側面のスイッチ
をオンにするとランプが点灯し、これが消
えたら沸騰完了です。

icon
icon

騰後は30秒で自動的に電源が切れ、消し忘
れの心配もありません。
長さ約1.3mの電気コードは、パワーベース
に取り付けられており、ケトル自体はコード
レスのため持ち運び自由、注ぎ口は湯量を調
整しやすい細長い形状になっていて、コーヒ
ーをドリップする時などに最適です。

icon
icon

家でちょっとコーヒーを飲みたい時など重宝
する道具だと思いますし、私は、北欧スタイ
ルのテーブルの上にでも、このケトルがちょ
こんと置いてあるだけで、とても似合いそう
で、デザイン的にも雰囲気のあるケトルだと
思います・・

*興味のある方は画像をクリックし詳細をご覧ください


by sarasa-kan | 2013-01-10 05:00 | コーヒー・紅茶道具


<< グアテマラCOE2012 サン...      DeLonghi・ アズーロブ... >>