沙羅茶館■sarasakan

sarasakan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 09日

DeLonghi・ アズーロブルーのエスプレッソマシン

現在、私的に使用しているデロンギのマシンは
あるのですが、今回見た1950年代のイタリ
アを想起させる、レトロなデザインと、イタリ
アを代表するアズーロブルーの青とのバランス
がとても良くて、もう一台欲しくなりました。

icon
icon

機能的には、現在使用している機種と大差ない
のですが、泡立ちミルクが簡単に作れる二重構
造のスチームノズルが付いているので、カプチ
ーノなんかを作って飲みたい方には、私の機種
より数段便利になっています。

icon
icon

また、上段のカップウォーマートレイであらか
じめカップを温めることもできる様になっても
います。

何でも、このマシンは艶やかな光沢が目を引く
スタイリッシュなデザインのICONA(アイコナ)
シリーズのひとつと言う事です。
「ICONA(アイコナ)」とはイタリア語でアイ
コン、図像という意味です。

*詳細は画像をクリックしてご覧下さい

by sarasa-kan | 2013-01-09 05:00 | コーヒー・紅茶道具


<< Russell Hobbs/カ...      CARAT コーヒードリッパー... >>