沙羅茶館■sarasakan

sarasakan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 22日

MoMA・ Ribbon Vase・Peter Hewitt

お客様を呼んで、コーヒーや紅茶でくつろいだ時間
を過ごす時に、テーブルの上に、こんなオブジェの
様な花器に、気にいってる花を一輪。
それだけで、ずいぶんと雰囲気も華やいだものにな
るかも知れません。

icon
icon

アメリカ人のデザイナーがMoMAのために作ったこ
の花瓶は、水は湾曲した丸い部分に蓄えられ、花を
支える金属バンドが平行に並んだガラスの壁にはさ
まれる形。花の茎は宙に浮いたように固定されるデ
ザインです。

icon
icon

デザインは,二通りあり、選ぶ際困ってしまいます
玄関にアクセントとして飾るのもいいかも知れませ
んね。

icon
icon

ちょっと親しい友人に、この花器と花を一輪添えて
プレゼントするのもいいかも知れません。

*それぞれの花器をクリックすると詳細がご覧いただけます

by sarasa-kan | 2012-12-22 05:00 | ZAKKA・雑貨


<< Las Mercedes ・C...      イニシャリーユアーズ マグカップ >>