沙羅茶館■sarasakan

sarasakan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 19日

SGHR/スガハラのハンドメイドのグラス

これからの時期、クリスマスやお正月と、何かと
お酒を飲む機会が多くなりますね。
そんな時、ちょっと気のきいた、デザインの楽し
いグラスなどあれば、テーブルの雰囲気もまたち
がったものになるのではないでしょうか。

*SGHR/スガハラ・スコール ビアグラス

icon
icon

スコールとは、ノルウェー語で「乾杯」の意味で
す。ガラスがつくりだす、やわらかなフォルムが
生きるようこだわったデザイン。 薄くて軽く、口
当たりが良く、美味しくビールを味わうことがで
きるでしょう。
黒とクリアがありますが、私は黒のビアグラスで
飲むビールの味はどんなものか興味があります。

*SGHR / スガハラ Cascade オールドグラス

icon
icon

まるで、透明な液体が入っているかのようにも見
える、美しい表情のグラスです。 ひとつひとつ、
職人の手によりガラスの一番美しい表情を追い求
めて生み出されグラスです。ウイスキーに似合い
そうですね。

icon
icon

*画像をクリックすると、それぞれの商品の詳細な説明がご覧いただけます
 また、SGHR / スガハラについてはロゴをクリックして下さい


今日は、コーヒー・紅茶にまったく関係ない話しで
すみません!

by sarasa-kan | 2012-12-19 05:00 | ZAKKA・雑貨


<< SPODE      SKANDINAVISK HE... >>