沙羅茶館■sarasakan

sarasakan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 21日

プラス5℃のあたたかさを実感できます

昨日に続き、寒い冬を乗り切る為のグッズの紹介です。
今度は、インドからやってきた、冬物のあたたかいブランケットです。
大きさは、たて216cm、幅105cm、フリンジ6cmと少し大きめ
に出来ていますが、とても軽いので丸めてどこにでも持ち運べます。
f0152158_11442118.jpg

ショールとして使ったり、家でまったりするのにくるまんだり、オフィ
スでは膝掛けにと、結構重宝しますよ。
広げると、とても大きく感じます。ソファーのカバーにも十分使えそう
です。
f0152158_11445740.jpg

何よりフワフワの肌触りがとても気に入りました。
色使いもインド独特で、民族調のストライプが、どんなシーンにもマッ
チすると思います。
f0152158_1145229.jpg

           *各色 ¥2980(素材はポリエステル)

沙羅茶館の一階は、ブロック造りのせいか、じっとしていると、ストー
ブを付けていても寒いので、私も自分用に事務作業をする時に、使用し
ていますが、確かに、とてもあたたかいです。この冬のおすすめです!

ただ、あえて難点を捜せと言うなら、使い始めは素材の性質上、抜け毛
も多少ある物もあります。気になる様であれば、一度ブラシをかけると
良いと思います。

by sarasa-kan | 2012-10-21 05:00 | ZAKKA・雑貨


<< 映画「かもめ食堂」とコピルアッ...      ネパールからあたたかいマフラー入荷 >>