沙羅茶館■sarasakan

sarasakan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 04日

カフェ・ジャズに癒される

ヒラリー・コール


今、私が一番気に入ってるジャズシンガーはと言えば、ヒラリ
ー・コールです。中でも、彼女の「Haunted Heart(魅せられ
し心)」と「Moments Like This」の2枚のアルバムは、はず
せません。

日中はカフェタイムに、夜は照明を少し落として、お酒でも飲
みながら聞くのにぴったりのアルバムですよ。
2枚とも、ふだんジャズなど聞かない方でも、年齢に関係なく
きっと気に入ると思います。どちらのアルバムでも、センスの
良いピアノやギターがヒラリー・コールの甘いボーカルを引き
立てています。
ハズレの曲が一曲も無い、買っても損しないアルバムとして、
オススメします。一度視聴でもしてみて下さい。
カフェ・ジャズとしても最高です。癒されます060.gif
f0152158_1212029.jpg

「Haunted Heart(魅せられし心)」
f0152158_1222214.jpg

「Moments Like This」

*参考迄に、Amazonで買うと安いですよ。

また、インターネットの「YouTube」でも、その姿がアップさ
れています。

by sarasa-kan | 2012-09-04 05:30 | カフェ便り


<< 裏庭にレンガを敷いてみました・・・      エスプレッソに、はまっている毎日です >>